スポンサーサイト

--.--.-- *--

雑貨が欲しいなー。

2011.06.24 *Fri
今日は午前中から、市内の某ショッピングセンターまで
ふらふらっと行ってきました(*`・p・)

お目当てはキャリーケース。
今年の秋の連休で使えるような、小さめのキャリーが
売ってればいいなーと思いつつバスでお出かけ(✿◕‿◕)ノ

まず本屋で暇つぶし。

sp-008.png

ついによつばと!ゲットヽ(。◕‿◕。)ノ
数年前に借りて、途中まで読んでた漫画なんですけど
久しぶりに読みたくなったので買ってきました。
その後はぶらぶらーっと。お財布の中身は3千円。
ショッピングセンターは可愛い服、靴、バッグ、雑貨だらけ。
すごく・・・欲しい。今すぐ買いたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

財布にお金が入ってると衝動買いしてしまうことが多いので、
お昼代とちょこっとだけ持ってきて正解だったな・・。

それで問題のキャリーケースなんですけど。
すごく可愛いというか、カッコいい・・・というか。
とにかく好みなものを見つけました。やった(〃・◇・〃)

大きさはたぶん、50センチくらい。2~3泊目安の。
お値段は1万3千円。うーん、微妙、すごく微妙(-ω-`;)
節約中な今、1万の出費は結構痛いんですが・・・。

別のお店も見て、特にいいの無ければ買うかも。

sp-009.png

それと、麻布十番モンタボーというパン屋さんで
パンを買いました(*>ω<*)種類多すぎてめっちゃ迷う!
自分でパンを袋に詰められるのが楽しい(*^□^*)w

いつもはVIE DE FRANCEばっかり利用してるんで
たまにはいいかなーって。そんなわけでおしまい。
スポンサーサイト
CATEGORY : Graffiti

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


* Sp Box

c⌒っ・ω・`)っ ほうれん草をください。

♥ まったりペース。ご飯な記事多めです。
♥ お腹が空いちゃうブログを目指す。
♥ ゲーム好き。マリカーとかやってます。
♥ NO MUSIC NO LIFE(*^□^*)

♥ New
♥ Archive
♥ Category
♥ Comment

admin



* Link



Copyright © 832 x Sp All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
まとめ
