スポンサーサイト

--.--.-- *--

イチゴ売ってないかなー。

2011.07.09 *Sat
更新ペースがぐでんぐでん。c⌒っ・ω・`)っ
やっとあの花最終回まで観れました。泣いた泣いた!

さてさてー。先週は久しぶりにお菓子焼きました。(´∀`∩
今回はリクエストされたお題【チョコオレンジ】で。(*ゝω・)ノ

sp-016.png

パウンドケーキです。パッと思いついたのがこれでした。
家にあった100円ショップの袋でラッピング。(*´∇`*)
他に洋梨のタルトも。タルトは初めて焼きました!

両方とも大切な人にあげましたー。(。`◕◞◟◕´。)b
辛口評価お願いします!って言ったのに
美味しいしか言ってもらえませんでした。(*^□^*)w

チョコとオレンジピール、マーマレードと・・・、
めっちゃ合いますね。(`・p・´)なんか大人っぽいし!
タルトは美味しいといえば美味しかったんですけど、
まだまだ改善できそうです。いろいろと。

次は何焼こうかなー?(。◕‿◕。)
スポンサーサイト
CATEGORY : Meal

COMMENT

お菓子はよ
2011/07/10(日) 10:23:38 | URL | ★J #- [Edit
Re
>Jさん

お・・・おう(✲✪‿✪)任せて!
パイとか焼こうかなーって思ってます!
2011/07/11(月) 10:00:23 | URL | Bi #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 21:12:31 | [Del

* Sp Box

c⌒っ・ω・`)っ ほうれん草をください。

♥ まったりペース。ご飯な記事多めです。
♥ お腹が空いちゃうブログを目指す。
♥ ゲーム好き。マリカーとかやってます。
♥ NO MUSIC NO LIFE(*^□^*)

♥ New
♥ Archive
♥ Category
♥ Comment

admin



* Link



Copyright © 832 x Sp All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
まとめ
