This Category : Game


--.--.-- *--

引っこ抜かれて。

2011.06.20 *Mon
さて。7月に入ったら、PS3を買う予定です(。`◕◞◟◕´。)
貯金しながら余裕があれば・・・って程度なんですけども・・・。

今のところ気になってるソフトは、COD、アサクリ、
リトルビックプラネットですかねー(*・ω・*)
あと、スパ4も面白そうだなーって思ってます(*^□^*)w

格ゲーもFPSも手を出したことのないジャンルだからわくわく。
どのソフト買うかはまだ分からないですけどね!

まぁー、とりあえずMHに期待しておきましょう(〃☯‿☯〃)
CATEGORY : Game

* Sp Box

c⌒っ・ω・`)っ ほうれん草をください。

♥ まったりペース。ご飯な記事多めです。
♥ お腹が空いちゃうブログを目指す。
♥ ゲーム好き。マリカーとかやってます。
♥ NO MUSIC NO LIFE(*^□^*)

♥ New
♥ Archive
♥ Category
♥ Comment

admin



* Link



Copyright © 832 x Sp All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
まとめ
