
--.--.-- *--

ネコさんとブタさんと。

2011.07.20 *Wed
某コンビニ限定のぬいぐるみをゲットしちゃいました(๑→‿←๑)
くじを引いて、当たったものを持って帰れるのですが、
くじが残り数枚だったので、一気に購入してしまったΣ(・`□・´●)

sp-019.png

このぬいぐるみは、くじで当たるわけではなく、
最後の1枚を引いた人が持って帰れるんですよヽ(`・◡・´)ノ★
アイルー大好きなんで、入荷した時から狙ってました・・)b

以前も似たようなくじがあったんですけど、
その時はバイトがお休みの間に売れてしまいました\(^o^)/w

でも、アイルーのほうが可愛いし満足❤
隣にいるプーギーも可愛らしいし(*^□^*)

さっそく部屋に飾ります☆ ぬいぐるみ増えて嬉しい(*´д`*)



最近お蕎麦にハマリ中(*>ω<*)野菜たっぷりが嬉しいね!
CATEGORY : Graffiti

* Sp Box

c⌒っ・ω・`)っ ほうれん草をください。

♥ まったりペース。ご飯な記事多めです。
♥ お腹が空いちゃうブログを目指す。
♥ ゲーム好き。マリカーとかやってます。
♥ NO MUSIC NO LIFE(*^□^*)

♥ New
♥ Archive
♥ Category
♥ Comment

admin



* Link



Copyright © 832 x Sp All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
まとめ
